TrickSterプレイ日記
ネットゲームTrickSterも大型アップデートが終わり2次転職も実装されました。
ここではTS世界で経験した事のプレイ日記でございます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>








2007.08.19 Sunday |-|-|-


出られない;;


以前のイベントクエストで取り残されました;;

さて…どうしよう。

以前のイベントクエストで
マーメイドパレスに留まったままで
出られなくなっちゃいました;;


とりあえず真珠掘るか…orz

凛☆ 待機
投稿:凛☆


真珠を中心としたアクセサリーショップです。卸会社ですので、お手頃価格で品揃えが豊富です。セミオーダーでオリジナルアクセサリーも作れるなど独自のシステムもあり、リピーター率が高いです。

真珠を中心としたアクセサリーショップです。卸会社ですので、お手頃価格で品揃えが豊富です。セミオーダーでオリジナルアクセサリーも作れるなど独自のシステムもあり、リピーター率が高いです。





2007.08.19 Sunday 08:46|日常comments(12)trackbacks(0)


トリックスター0-ラブ-へ


さてさて。
トリックスターが「ラブ」になって暫く経ちますが
皆さん、どうでしょう?

少しの間、冒険から遠ざかっていたので
知らない間にマイショップに見た事もないアイテムが
放り込まれていたり、なんだかマップが変わっていたり
なかなかギルドメンバーと会えなかったり…

会えないのは時間帯のせいか?

また初級モンスターの相手をしたり
砂浜をホリホリしなきゃイケナかったり
正直…メンドクサイorz

まぁ、とりあえず。
今回のアップデート・イベントは
1・夏休み応援企画 ガチャコレクションキャンペーン
2・ガチャリ☆ハッピーキャンペーン
3・友達と一緒にカバリア島へGO!キャンペーン
4・ブログ特集イベント
ですね。

1と2はガチャドリルフィールドイベント
3は紹介キャンペーンですね。
4は自分のトリスタブログを公式HPに載せちゃおう♪ってな感じ。

一応、このブログも申請しておきました。
更新頻度が低い事は内緒にしといて下さいw

さて。
ちょっとカバリア島から離れ過ぎたのか
ドコに行って、何をすればイイのか
少しばかり迷走気味です。

リハビリがてら、カバリア島を
ほっつき歩いてみたいと思います。
牛 走り投稿:SEI




2007.08.18 Saturday 03:06|アップデートcomments(0)trackbacks(0)


公認ネットカフェ♪


先日、トリックスター+の公認ネットカフェになっている某店に行ってきました。

…すげぇ環境が悪かった;;


利用料金はそんなに高くなく、銀座やら木場やら小石川やら白山やら有楽町銀座口やら豊洲やら駒込やら門前仲町やら町屋やらに店舗があり、全店24時間営業で、トリックスター+の公認ネットカフェになってるくらいなので、安心してネットゲームの出来る環境の整ったお店かと思って入ったのに…

なんだか裏切られた気分でした;;

落ち着かない環境と、ちょっとしたスラムの様な雰囲気w
ゲーム進行についてこれないPC性能;;

いくらネットカフェ特典で経験値が1.2倍(だったよね?)とはいっても、あんな環境ではマトモに狩りも出来やしないよ…orz

ネットカフェに行くんだったら、少しくらい料金が高くなっても、PCの利用環境が良く、居心地も良くて「ヤベー、予定より長く居座っちゃったよ」ってなっちゃうくらいの店の方が、僕はイイと思いますねぇ…^^;




2007.02.01 Thursday 12:06|日常comments(0)trackbacks(0)


続報・鉱石クエスト。


トリックスター+・精錬NPCマックス


鉱石クエストの続報です。
ゴーストブルー鉱山 クリスタルコッパーにて
クエストを進行させた所、報酬が…
2回目:500ゲルダクーポン×2
3回目:500ゲルダクーポン×4
4回目:500ゲルダクーポン×4
5回目:硫黄鉱石×2、純マノ×2
(経験値、TM経験値は変動が無い為、はしょりました。)
…で、5回で終了です。

おそらく他の鉱石クエストも同じ様な流れではないかと思われます^^
さて…もう少し掘ってこようか、場所を変えようか…
あー……ハルコンがまだなんだ……
どうしよう・・orz

トリックスター+ファンサイト・キャラクターアイコン獅子2
投稿:ホーリィ



0円から開始できるレンタルサーバー/株式会社パラダイムシフト





2006.12.17 Sunday 20:29|ゲーム内容comments(0)trackbacks(0)


鉱石クエスト。


トリックスター+・NPCマックス


NPCマックスが各鉱山の入り口で提供している「鉱石クエスト」
とりあえず分かっている分だけupします。

・ゴーストブルー鉱山 クリスタルコッパー
必要アイテム:上級柱石、紫水晶結晶 各3個
(クエストを受ける際、マックスが「上級軟鉄と猫目石結晶」
 と言っていますがバグであり、アイテム画像で表示される
 「上級柱石」と「紫水晶結晶」が正しいクエストアイテムです。)
報酬:風の石、16,717Exp、9,280TMExp(1回目)
制限Lv:不明(Lv.109で受けました。もっと低くてイケる筈)
回数:調査中(2回以上は確実^^;)

・カバリア遺跡鉱山 ジェイドスチール
必要アイテム:上級軟鉄、猫目石結晶 各3個
報酬:風の石、126,400Exp、243,468TMExp(1回目)
制限Lv:不明(こちらもLv.109で受けました)
回数:調査中(同じく2回以上)

今のところ、そんなモンです。。
また新たに分かった事があれば追記ないし更新していきます。
でわでわ。
また鉱山にひ(ry篭ってきます^^;

投稿:トリックスター+ファンサイト・キャラクターアイコン獅子1ホーリィ



プロインク・ショップ、年賀状お手伝いキャンペーン





2006.12.17 Sunday 18:12|ゲーム内容comments(0)trackbacks(0)


いつの間に…?!


20061216_55620.jpg
知らない間にカードクエスト(と鉱石クエスト)が実装されてた様で…w

そんな訳で、台風フル活用で集めたカード類。
コーラルビーチ、アクアリース、ゴーストブルー、メガロポリスは
SEI、ホーリィの分もコンプリート♪

そうか…この情報をまとめてupすれば…
って、もうwikiに載ってるじゃん^^;

何のカードを集めればイイのか分からない方は
TrickSterのwikiをご覧下さいw

鉱石クエストの方は、まだページが出来ていない様なので
wikiより先に…とも思っているんですが
こちらを更新する頃にはwikiの方が充実してしまってるんだろうなぁ…;;

投稿:聖




2006.12.16 Saturday 13:33|日常comments(0)trackbacks(0)


1000万パワー!!


20061213_52777.jpg
ハリケーンミキサー!!




2006.12.13 Wednesday 20:36|日常comments(0)trackbacks(0)


ですの〜と♪


ですの〜と

























-聖-

























-聖-死亡

投稿:トリックスターファンサイト・キャラクターアイコン龍1-聖- ^^;





2006.12.13 Wednesday 10:34|-|comments(0)trackbacks(0)


定期メンテナンス終了。


さて。
定期メンテナンスが終了して、今回のアップデートは…
・ガチャドリルに期間限定スペシャルフィールド実装(12/12〜1/1)
クリスマスガチャ限定ペット・サンタヒルデクリスマスガチャ限定ペット・サンタキュレア
期間限定サンタヒルデサンタキュレア(必要LV.120以上)他…
クリスマスガチャ限定アイテム・クリスマスカチューシャ限定アイテム・クリスマスカチューシャや…
クリスマスガチャ限定アイテム・クリスマスグラスクリスマスグラス
(共に必要LV.120以上)等が掘れるチャンス!

掘り当てる為の必要スキルは「リアルラック」ですw


ガチャにLV.120ペットが出ましたが
マイショップペットは、まだLV.110のままです。
・お役立ちアイテム登場〜新規マイショップアイテム〜
トリックスター・ゴーストペット冥鈴1トリックスター・ゴーストペット冥鈴2トリックスター・ゴーストペット冥鈴3
画像はゴーストペット「冥鈴」です。
上昇ステータスは命中率・最大MP・重量・幸運・最大HP・HP回復量・MP回復量。
えと…微妙なステータスですねぇ^^;
命中率は四君子ペットトリックスター・四君子ペット「リクオウ」1「リクオウ」に負けますが
最大HPが1800も上昇する事を考えると
ガンナー向きペットかもしれませんねぇ。。

あと
・次回定期メンテナンス日程変更のお知らせ
だそうです。

クリスマス前に一発メンテっといて
技術者連中もクリスマスはクリスマスらしく過ごそうぜ♪

……って事でしょうw

投稿:トリックスターファンサイト・キャラクターアイコン牛1SEI




スカパー!おまかせ0円プラン





2006.12.12 Tuesday 17:30|アップデートcomments(0)trackbacks(0)


ようやくLV.120〜♪


20061211_50365.jpg
さてさて、新しいクエは…と

…グレートクーレムとレッドサラマンダーか…


出来るのか?w

……
…………やってみようw

…結果としては惨敗ですorz

やっぱりLV.121〜のクエが先だな…^^;

投稿:聖




2006.12.11 Monday 18:02|日常comments(0)trackbacks(0)


SELECTED ENTRIES

CATEGORIES


PROFILE


[アクセスカウンター]


[SHINOBI.jp]


BOOKMARK




[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]




qrcode
>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog