TrickSterプレイ日記
ネットゲームTrickSterも大型アップデートが終わり2次転職も実装されました。
ここではTS世界で経験した事のプレイ日記でございます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>








2007.08.19 Sunday |-|-|-


出られない;;


以前のイベントクエストで取り残されました;;

さて…どうしよう。

以前のイベントクエストで
マーメイドパレスに留まったままで
出られなくなっちゃいました;;


とりあえず真珠掘るか…orz

凛☆ 待機
投稿:凛☆


真珠を中心としたアクセサリーショップです。卸会社ですので、お手頃価格で品揃えが豊富です。セミオーダーでオリジナルアクセサリーも作れるなど独自のシステムもあり、リピーター率が高いです。

真珠を中心としたアクセサリーショップです。卸会社ですので、お手頃価格で品揃えが豊富です。セミオーダーでオリジナルアクセサリーも作れるなど独自のシステムもあり、リピーター率が高いです。





2007.08.19 Sunday 08:46|日常comments(12)trackbacks(0)
<< トリックスター0-ラブ-へmain








2007.08.19 Sunday |-|-|-


▼この記事に対するコメント

パチン-コ最高ーーー!!!(2009/05/10 6:27 PM)

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


ムラムラ村!!!!(2009/05/23 5:19 PM)

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww


ち んち んは不景気知らず(2009/06/30 5:55 PM)

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


脇コキって言うねんな(爆笑)(2010/01/17 10:59 PM)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



チン型取られちゃったw(2010/02/02 8:22 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


俺ちゃんちゃん大好き!(2010/02/08 5:55 AM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


なんぞコレぇぇえぇ!!!!(2010/02/11 9:21 AM)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


ペムペム(2010/07/02 5:24 AM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://41jc631.chit.iphone5.net/


まなぶ(2010/07/13 8:17 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jhbvkp3.tida.psyrents.net/


だいすけ(2010/09/30 7:36 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f0hmfhf.vega.topemope.net/


タランチュラ(2011/06/12 12:14 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://4y1r9b5.takenoko.asagi.me/4y1r9b5/


カナ(2011/08/27 1:26 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://b1nrf-p.x.ex-summer.net/b1nrf-p/



name:  url:
comment:


▼この記事のトラックバックURL
http://playtrickster.jugem.jp/trackback/19

▽この記事に対するトラックバック



SELECTED ENTRIES

CATEGORIES


PROFILE


[アクセスカウンター]


[SHINOBI.jp]


BOOKMARK




[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]




qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog